2013年暮れも押し迫った頃、

以前から毎日楽しみにしていたメルマガの配信者から直メールが届く。

 

始めは直メールという事に気付かず、いつものメルマガだと思い開封する。

 

——-

こんばんは。そして初めまして。三浦です。

質問ありがとうございました。
メルマガでも案内をだしておりますが、
質問に対しての僕らなりの応えを音声に収録しました
ご存知ならばいいのですが、
最近僕のメルマガ、、迷惑メールに入るので。
一応添付しておきます。

——-

メールには音声が添付されており、

夕食を作りながらiPhoneにイヤホンという体制で聞いていた。

 

小玉さんのネットビジネスゴールデンクラブ入会についての質問への答えで、

三浦さん、まさか王、富松さんの3名がいつものごとく楽しそうにファミレスで話をしている。

 

そして2人目の質問に移ってから、包丁を握る手が止まる。

・・・これ、私の質問じゃん・・・

衝撃的でした。

嬉しかった、とにかく嬉しかった。

情報発信者というのは自分の中でとても遠くに感じていて、

孤高の存在と思っていたところがあるので、

そんな方々が本当に真剣に質問に答えて下さっているのを聞いて、

布団にうずくまり泣きました。

 

それまでの長い道のりが、一気に報われた瞬間でした。

 

これは12月23日の出来事。

ここから怒濤の日々が訪れようとは、まだ夢にも思っていなかった。

 

新たな人生の幕開けにつづく

 

ps.

このブログを立ち上げた記念すべき日は、

我等がBoss三浦組組長の誕生日でもあります。

Happy Birthday!

 

 
メルマガでは、最新の情報を配信中です!

スクリーンショット 2014-12-11 21.47.53