世の中は電飾で彩られ、テレビやラジオからは楽しい雰囲気が溢れ出し、

恋人たちは街へと繰り出し愛を語りあっている頃、

私は一人新しい世界へと踏み出した。

 

ネットビジネスゴールデンクラブへの入会

 

入会後すぐにクラブのキモである”チャットワーク”へ招待される。

以前から別件でチャットワークは使用していたので、一応どんな感じなのか分かっているつもりだった。

 

しかし蓋を開けてみると”未読”の嵐。

正式にクラブが始まるのは1月1日からにもかかわらず、どんどん増える投稿数。

紆余曲折あり、すこし皆より出遅れていた私は、

その投稿を読むだけで、2、3時間はかるくかかっていた。

 

それまで長年色々な教材を買って実績を出せずにいたが、

即座にこのクラブの価値を感じる事が出来た。

 

今までとは次元が違う。

 

そのカオスな投稿の中心にいるのが小玉歩であり、三浦孝偉である。

特に三浦BOSSがいなければ、このクラブは成立しないのではないか、

そう思わせる発言の数々。

 

三浦さんからこのクラブに入会したのは、

大正解!としか言いようが無かった。

 

チャットを読み進めると

「皆さん、、、ヤバい事がおきました。。。」

三浦さんどうしたんだろう、と心配していると、

「なんと、三浦組、、、初の女性!!!!!!ヤバイ!!!!!」

 

そんなにヤバイ事だったのか(笑)

過去ログにも女性が入らない事を祈る等々の発言があったが、

まぁそれはなぜかというと、男だけの集団の中での会話と言ったら、

”あれ”しかありません。

 

結構ニヤニヤして楽しんでいたので、

私の出現でその雰囲気を壊したくはなかったのですが、

それからめっきり”ある意味楽しい発言”は無くなり寂しい限り。

 

しかし1月1日からは小玉さん本気モードという事で、

そんなおちゃらけた事を言っている暇はありません。

 

小玉さんを筆頭に、

せどり・輸入・輸出・情報発信・Twitter・Facebook・YouTube・ツール開発等々

それぞれのプロがひしめく空間に、しばらく呆然とする。

 

このままではいけない!

とにかく行動を起こさなければ。

 

しかし、そこにはこれから何をやって行けばいいのか分からない自分がいた。

 

 

究極の選択へつづく