「三浦さん、ちょっと相談したい事が」

 

NBGCに入会する前に、小玉さんからBUYMAというブランド物を販売するプラットフォームで、

物販をして稼ぎましょう、という教材を購入しており、

クラブ入会前は、これを実践する準備を進めていた。

 

そんな中、三浦さんのメルマガにハマり、

クラブへ入会したのは良かったのだが、

YouTubeアドセンス広告で稼いでいる人の投稿を読み、

その魅力に取り付かれてしまっている自分に気付く。

 

三浦さんのメルマガを読んでいれば分かっていた事だが、

あまりにもその文章に引き込まれてしまい、

三浦組に入るとこうなる、という事をその時点では全く考えていなかった。

 

せっかく輸入配送の半年契約を結んだ所だったので、

悩んだ末、ダイレクトチャットに送った一言が冒頭の一文。

 

今まで物販は、ヤフオク・Amazon・ネットショップと実践はしてきたものの、

実績はそこそこしか出せず、挫折していたところにまた物販というのも、

また同じ繰り返しか、、、とどこか不安な部分もあったのは確かな事で、

どうにも、あの単純ルーチン作業が性に会わない様な気がしていた。

 

対してYouTubeは以前から身近に感じていて、

ほぼ毎日見ている様な状態だったので、

そこで自分が動画を配信して、広告費を頂くというものに、

可能性とそのクリエイティブな部分に惹かれていた。

 

三浦さんと相談の末、やはりYouTubeで行く事になる。

 

はたして、この決断は正しかったのか。

 

ノウハウコレクター誕生へつづく