禁断症状

By hinata, 2014年4月4日

 

 

 

私の長いネットビジネス歴で、これほどまでにハマった物は無い。

 

ネットビジネスと言う物では括りきれないかもしれない。

 

人生に置ける中で、これほどまでに自分の中に浸透してしまった物は無いのではないか。

 

 

今までハマったものは沢山ある。

音楽で言えば、QUEEN、Lenny Kravitz、PRINCE、etc.

映画は、Interview with the Vampire、Amadeus、The Three Musketeers、etc.

俳優、Kiefer Sutherland、山田孝之、阿部サダオ、etc.

 

今一番ホットなのは、Mr.koi

 

自分でも気がつかなかった程に、彼のメルマガにやられていた。

それほどまでに、彼の書くメルマガは、それだけでエンターテイメントだ。

長年ノウハウコレクターだった私を変えたのも彼のメルマガのおかげ。

 

先週の水曜日、10日前である。

突然のメルマガ一週間お休み宣言。

 

いつも裏話を聞かせていただいていたので、

死ぬ程忙しいのは解っていた。

 

「夢ノート」

「教材の作成」

「新しいプロジェクト」

「ゴールデンクラブ合宿」

そして、三浦組のサポート。

 

今まで欠かした事の無い報告会の名簿に名前が無かった事も、非常に驚いた。

 

メルマガ休載中でも、チャットや報告会にも顔を出していただいたり、

接点が全くなかった訳ではなかった。

 

それでも、何故か心の中に大きな穴が開いていた。

 

毎日いつも仕事終わりの時間になると、iPhoneを確認してしまう。

 

一週間の約束のはず、、、

 

禁断症状だった。

 

それは今日、メルマガが届いた事で気がついた。

 

駄目だ、三浦さん。

 

メルマガ10日休みはもう止めて下さい(笑)

 

 

 

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です