かれこれ何時間パソコンの前に座っているだろう。

昨日は朝方の4時過ぎまで記憶があるが、起きたのが朝の8時。

そこから始めて、気がついたら夕方の6時頃。

そこで既に10時間。

そう言えばご飯も食べてなかった。

 

子供たちは主人の実家に行っているので、

今日は自分の為だけに使うと決めていた。

 

しかし、夜には空手がある。

子供たちの空手の送り迎えをするのに、初めての外出。

ノートパソコンを持って、、、

 

今日はネットビジネスゴールデンクラブ アカデミー賞の資料提出の締め切り日

 

最後の最後まで提出を悩んでいた。

 

今取り組んでいる事に全力を尽くすのか、

10名に選ばれないと分かっているが、出すだけ出すのか。

 

そこで前回参加しないで悔しい思いをした、

フロントラインマーケティング2013再販の事を思い出した。

 

やらないより、やって後悔を選ぶ。

 

このアカデミー賞は、言ってみたらこのクラブでおこなって来た事の集大成である。

ここで出さなければ、何もやって来ていないのと同じ事の様な気がして来た。

 

提出期限まであと6時間。

子供たちを道場まで送り、近くのセブンイレブンへ。

さすがにおなかも空いたので、腹ごしらえをして駐車場にて作成開始。

 

今までの報告会の資料と、チャットとブログを見ながら、

パワーポイントに打ち込んで行く。

 

結果文字のみの簡単な物だが、一応形にはなった。

 

実は提出する事に決めた最終判断は、ある人とのチャットでの事が大きい。

 

阿部ハルさん。

 

メインチャットで、資料の提出を終えたとの投稿があったので、コンタクトを取った。

 

私は提出するか悩んでいる事、いや、実際にはあきらめている事を伝え、彼の勇気を称えていた。

 

そうすると、絶対やった方が良いと強く勧められた。

 

やはり、ハルさんならそう言ってくれる。

心の何処かで後押しが欲しかっただけ。

 

他にもやる事が大量にある事は分かっている。

だけど、やらない後悔の方が大きかった。

 

お迎えの20時30分までの2時間、駐車場では若者達が訳の分からない事を大声で叫んでいる中、

そんな事もあまり気にもならない程、超集中して打ち込む事が出来た。

 

本当はもっと時間をかけた方が良いものが出来るのは分かっていた。

だけど、これで良いとも思っていた。

 

とにかく今年に入ってからの行動をひたすら思い出し、

そして文字に落とし込んで行った。

 

なので、自分的には満足だった。

 

そして、事前にハルさんの資料を見せてもらっていたので、

私のも見てもらうと、意外な返事が来た。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結構小難しい感じの文章書くじゃないですか、ひなたさん。

なんやろ・・哲学的?抽象的??とか

なのに、締めはいつも「愛」っていう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

確かに資料の最後に、指導して下さる方や仲間のみんなに向けて、

ウザいくらい感謝の気持ちを載せていた。

 

私の返信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ああ、そうか、

結局何を言いたいねん!

って最後は愛で締める(笑)

何だか凄そうに見えて、あまり中身が無いって言うwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハルさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう、そんな感じ(笑)

 

でも、なんかカッコ良く無いですか?

言いたい事ガーッと語るのに、一番上位にあるのが「愛」っていう。

 

うわー、むしろオレがやりたくたって来た(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして送られて来たYouTubeのリンク

 

なるほどね。

たしかにカッコいいかも(笑)

 

とにかく何とか提出には間に合い、

そして参加した者同志の楽しいチャットが先ほどまで行われていた。

 

これこれ、この感じ。

この雰囲気を味わえただけでも、やった意味があるってもんです。

 

この時点で19時間パソコンの前にいる。

やはり寝てるとき以外はパソコンやってるって事か、、、

 

明日はママさんソフトバレーの大会なので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。