ガサゴソ、、ガサゴソ、、

 

TOMOMI  NAKAMURA  KENJI TAISUKE SHU  FUJIGAYA

KOICHI OGAWA ABE EMIRI MAIKO NOMURA ONO

 

ぬおーーーーーーー!

無い無い無い!

コンビニの飲料冷蔵庫(正式名称『冷蔵リーチインショーケース』)を漁りながら、心の中で叫ぶ。

 

いきなり失礼しました。

 

何の話かって、コカコーラのネームボトルです。

 

いい加減お店にも迷惑になるのであまりやりませんが、

最近ある方から大量に『MIURA』ボトルを発見したと言われ、

なにーーー!それはうらやましい(笑)

という事で、事あるごとにあちこち探し回っておりました。

 

 

そのボトル発見者の名は野崎純子さん。

私と共に三浦孝偉フリーク。

 

彼女との出会いはネットビジネスゴールデンクラブの第一回報告会の帰り道。

 

もう一人の素敵な女性(今度ご紹介します)と盛り上がり、

女子会しましょう!と言う話になりました。

 

実はまだ、女子会は開催されず、お預け状態ですが、、、

 

その後4月の報告会終わりに、帰れない人で始発が出るまで朝までカラオケに行こうとなった時に、

参加されたのが野崎さんでした。

 

そこから急速に距離が縮まり、今はお互い切磋琢磨する仲間となりました。

 

5月に開催された、ゴールデンマインド合宿にも一緒に参加して、更に距離が縮まります。

 

とにかくあの濃い時間を共に過ごした経験は、絆を強めます。

 

彼女の頑張りは、こちらのブログを見ていただけるとわかると思いますが、

ガケっぷち主婦でも出来た!BUYMAで月収30万稼ぐJUNKOのブログ。

イチゴ農家をしながらBUYMAに挑戦し、家計を支えています。

なんて健気な女性でしょう。

 

それでいて、いつも自信無さ気なんです。

信じられません。

副業で月に30万も稼いじゃってるんですよ!

私だったらガンガン行きますが、そこは控えめな性格なのか、

私なんて、、、っていつも言ってます。

 

そりゃ、周りにいる人が凄すぎるんです!

月収100万とかゴロゴロいるんですから。

 

だから一緒にもっと情報発信しましょう!

これからは一人ひとりが主役になれる時代です。

 

私の人生を変えた情報発信。

 

まだまだスタート地点に立ったばかり!

 

どんどん発信していくので、皆様よろしくです!

 

 

おまけ

 

20140602085924