昨日出来なかった事が、今日当たり前に出来る様になっている。

新しい事をすると、小さなつまずきが少なからず出てくる。

今まで一人でやっていた時は、とにかく調べて調べて疲れ果てていた。

ちょっとした事で何時間も何日も経ってしまい、

結局諦めてまた違う稼ぎ方を探している。

ノウハウコレクターのいっちょ上がりである。

そんな事を繰り返して何年も経ってしまった。

最近の私と言えば、

「うわーん!音声ファイルがサーバーにアップロード出来ない!サイズが大きいみたいなんだけど、大体MP3ってそれ自体で圧縮されてるのと同じ状態だから、これ以上ファイルサイズ小さくならないですよね?どうしたらいいんだぁ!」

「ああ、それはこうやってやってみたら良いんじゃないですか」

「わ!出来た!あれだけ調べても分からなかったのに、、、ありがとう!」

毎日がこんな事の繰り返し。

仲間の存在は偉大すぎる!

そして、私に出来る事があれば、惜しげも無く伝える事も大事。

あ、もちろん人に聞く前に、自分で調べ尽くしてからじゃないとダメですよ。

自分でやってみて、どうしてもここが分からないと言う所まで突き詰めないと、相手に聞く場合も失礼だし、答えようが無い場合もある。

「どうやったら稼げる様になるんですか?」

こんな質問をしちゃいけません。

自分で探して調べ尽くして、自分は何をしたいのか、自分は何を目指すのか。

自分の人生なんだから、まるまる人任せじゃ何者にもなれません。

もう一つ重要な事。

どんな人に教えてもらうのか。

師匠選びはもの凄く大事。

言ってみたら、自分の生きたい人生の道しるべ。

ここを間違うととんでもない事になる。

やっと巡り会えたこの環境。

とにかく求めれば求めるほど、行動すれば行動するほど帰ってくるものは大きくなる。

やっぱり、とにかく行動しなくちゃ始まらないですよ!

「現状維持は退化」

常に進化しなくちゃ。

そんな訳で、メルマガに始めて音声を入れてみました。

登録から3日後のメールにあるので、聞きたい方は登録してね!

三浦孝偉さんとの対談音声が聞けます。

先に聞いて頂いた方からは、凄く評判頂いております。

三浦さん9割、私1割でお送りしています(笑)

http://bit.ly/1qTb2H8

ネットビジネスゴールデンクラブでの楽しい話が盛りだくさんで、

三浦さんのメンタークラブ初期の話など、

なかなか他では聞けない様な内容となっています。

大きく稼ぐ人と、なかなか成果が出ない人の違いなど、

これからネットビジネスに挑戦する方や、

実績の伸び悩みを感じられている方にも聞いて頂きたい内容です。

http://bit.ly/1qTb2H8