勉強しなさい!将来ちゃんとした仕事に就けないわよ!

さぁ塾に行く時間!明日の土曜日から新しい家庭教師の先生を頼んでいるんだから、遊んでる暇は無いの!

 

さて、あの人も残業で遅くなるみたいだし、家事もだいたい終わったわ。

 

そしてテレビを見ながらスマホのゲームに夢中になる主婦。

 

やっとの事で帰って来たご主人は、会社の愚痴をこぼしながら深夜の晩酌。

それに付き合わされ、うんざりしている奥さん。

それなりに給料は良さそうだが、家のローンなどでいつも家計はギリギリ。

でも世間体があるので、子供の教育、家のローン、新しい車などにお金をかけないといられない。

 

そしてその子も中学生になりました。

結果は散々。

成績は中の下。

ゲームばかりしていて、自分が将来どうなりたいのかと言う希望も特に無し。

 

 

やはり今の時代サラリーマンの家庭が多いのは仕方の無い事。

そうしなければ今までの日本の発展は無かったでしょう。

 

でも、時代は激変しています。

一時期はアベノミクス効果などと言ったまやかしで、

株価なども上がり、景気が良さそうに見えますが、現状はかなり厳しい。

 

消費税も、個人ベースで見るとそれほど上がったと言う感覚はまだそれほどだけど、

来年の法人決算や、個人の確定申告で本当の問題は起こるでしょう。

 

例えば毎年100万円の消費税を納めていた会社は、

単純に考えると160万円を納める事になります。

 

あれ?って思いません?

5%から8%になったらか、上がったのは3%に思いますよね。

でも消費税だけを見ると、60%も上がってしまうんです。

 

そうすると、それに耐えられる会社はいいのですが、

中小零細企業は厳しい事となるでしょう。

 

話を戻して、サラリーマンの現状なのですが、

大人だってやらされていると思うと、どんな大きな会社に居たって、

愚痴のひとつも出るってもんです。

 

でも、辞められない。

安定しているから。

いや、安定していると思い込まされているから。

 

しかしこの世の中に安定と言う物が無い事は、

あなたは薄々感じているのではないでしょうか。

 

終身雇用制の崩壊

大企業の倒産

自治体の規模縮小化

公務員の採用激減。

 

良いところに就職したって、ぼろぞうきんの様に使い倒され、

鬱病になったって、会社は保証してくれない。

 

公務員で安定している様に見えるけれど、入った時は低い月給。

毎年の昇級もこれから先、景気の動向でどうなる事か。

さらにネットの普及により、コンピュータが人の変わりになる時代、

国や地方だって終身雇用をうたってはいられなくなるでしょう。

 

時間を売ってお金にするのが一番簡単。

これが雇用されると言う事。

でもいつでも解雇されると言う薄い板の上で行きてる様なものです。

 

自分でお金を得る力。

 

将来に少しでも不安があったり、現状にイマイチ納得が行かないと感じていたら、

自分の手で稼ぐと言う手段を身につけなければ行けません。

 

これを読んで頂いている方は、非常に意識の高い人が沢山います。

ネットビジネスゴールデンクラブの仲間など最たるものです。

 

これからの時代を生きて行く為に必要なスキルを身につけましょう。

それは一生のスキルとなり、これからを生きて行く為には必ず必要となる事です。

 

一人の力では難しい事でも、たくさんの意識の高い人たちの中にいると、

それが当たり前の世界になって来ます。

 

自分の力で稼ぐと言う事。

私も一人の力ではなし得なかった事です。

 

長年会社に勤め、出産育児の期間は主人の給料でやりくりし、

もっとお金が欲しいと思い、ネットビジネスを始めたのは良いけれど、

結局ノウハウコレクターになってしまっていました。

 

今思うと、結局お金を稼ぐと言う事に、真剣に向き合っていなかった。

簡単に!寝ながら!1日5分で!

そんな言葉に踊らされていた。

 

その間8年。

その呪縛から解放されるために選んだ道が、

 

ネットビジネスゴールデンクラブ第1期

そして私が選んだ人は小玉歩と三浦孝偉。

 

その選択は間違いでは無かった。

 

そして、第2期はさらなる飛躍の半年となる様、準備も整った。

 

それには新たな仲間が必要。

もしあなたが現状に不満があり、将来に少しでも不安があるなら、

このページを覗いて欲しい。

goo.gl / KXMPNm

やはり男性から学ぶと言うのは、女性にとって厳しい事が多いと思います。

ましてや、男性でさえ逃げ出してしまう本当に熱い指導をする人だからです。

 

だから、私があなたのフィルターになります。

 

7月からの半年間、一緒に新しい素敵な世界へ行く方を募集しています。

質問などありましたら、

http://bit.ly/1qTb2H8(登録後、そのままメールで返信して下さい)

【LINE ID】biiings

【Skype ID】biiings

【チャットワークID】hinata-kyou

【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou

こちらまで遠慮なくご連絡ください。

 

主婦には主婦にしかわからない不安や悩みがあります。

あなたのお悩みお待ちしております。

 

 

P.S.

うちの子供の夢ですか?

「YouTuberになる!」

ですって。

影響受け過ぎ(笑)