こんばんは、ひなたです。


今日は久しぶりに本業の研修に行って来ました。


その研修の講師は東京の税理士。

税理士と言うのは様々なタイプがいて、
大きく分けると「現場タイプ」と「研究者タイプ」の2つになるのですが、
今日の先生は、その中間に当たる立場の方。


現場もやりながら、他の税理士の相談にも乗っている。

講義やセミナーを何度もこなしているのだろう。

普通ならつまらなくなって寝てしまいそうな話を事例を交えわかりやすく、
時に笑い話を加えながら、聞いている人を飽きさせない様に話して下さるので、
わかりにくかった事がかなり解消されました。



こう言う人に人は惹かれるんだろうなと思う。


とにかく実践して何度も壁にぶつかり、
時には失敗もするけれど、それを恥ずかしげもなくみんなにシェア出来るのは、
その人に人間力があるから。


その道を究めたいわゆるプロフェッショナル。


自信に満ちあふれ、それが力強い発言となって皆を魅了する。


どこかに似ている人がいるなぁと思っていたが、
小玉さん初め、三浦さんやネットビジネスゴールデンクラブの
メンターの方々の発信とすごく被る。


やはり、自分に自信のある人の発信は力強い。

確固たる自信がそうさせるのだろう。

 


ここ数日、と言ってもたった2日前だが、
NBGC第2期の募集が始まってからのクラブ内の動きがとにかく凄い!


特に三浦さんの援護射撃が半端ない。


それに答える様に、頭角を現して来たのが中俣さん。


http://goo.gl/SMMbwL


ついに7colorsから成約第1号を果たしました!!!


嬉しくて本人泣いてましたが、三浦さんから、
「嬉しいのも分かるけど、、泣くな!ぼけ!! 笑」
と怒られていましたw


愛ですね、愛。


彼もやはりプロフェッショナル。

物販の世界から情報発信の世界に飛び出しました。


私含め、他のメンバーも俄然やる気が出て来ました!


私も自信を持った発信を心がけて、今月は突っ走ります!!!


行き過ぎたと思ったら、止めて下さいね。


いや、多分誰も止めないと思うけど、、、


まだまだ足りん!!!

と、頭の中で三浦さんの怒号が響き渡っております。

そう言う三浦組も女性が増えて来て、
がぜん楽しくなって参りました!

最強の稼ぎのプロフェッショナルもたくさん参加しています。

 

もちろんこの7人も三浦組で開始前から暴れております(笑)

7COLORS特設ページ

 

ちなみにわたしのページはこちら

ひなたのNBGC特設ページ

 

7月からの半年間、一緒に新しい素敵な世界へ行く方を募集しています。

質問などありましたら、

http://bit.ly/1qTb2H8(登録後、そのままメールで返信して下さい)

【LINE ID】biiings

【Skype ID】biiings

【チャットワークID】hinata-kyou

【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou

こちらまで遠慮なくご連絡ください。

 

主婦には主婦にしかわからない不安や悩みがあります。

あなたのお悩みお待ちしております。