こんばんは、ひなたです。

 

昨夜、都内某所である人と音声を収録して来ました。

 

正確にはある人ではなく、ある人たちですね。

 

NBGC第1期生 総勢9名

 

私の住まいは茨城ですので、東京まで実質3時間以上はかかります。

1月から数えたらもう何度東京に行ったかわかりません。

 

NBGCに関して、東京へ何度も行かなくてはならないのでしょうか。

 

と言う質問が良く来ます。

答えは行った方がいいです。

 

行って稼いでいる人たちに会うだけでも、全然違いますし、

ありえない手法なども手に入れることができます。

 

1期生には、アメリカから来られていた方もいらっしゃいました。

毎回ではないですが、来られた時は本当に喜んでおられました。

 

それでは、行かないと稼げないのかと言うと、そう言う事でもありません。

 

要するにモチベーションが続くかどうかが一番の問題です。

 

私も今はモチベーションがなくなるなんて事は考えられない状態になっています。

でも、ちょっと前まではすぐに落ち込み、三浦さんに怒られてばかりでした。

 

ですので、モチベーションが続かない人の事はよくわかります。

 

私が一番気持ち的に余裕が出始めたのが4月後半。

 

その頃には報告会のたびにみんなで飲みに行ったり、

チャットやスカイプで話をしたりするようになり、

精神的な余裕が出てくるようになりました。

 

だから私からNBGCに入られた方には、

チャットとスカイプ等の無制限サポートをつけています。

 

Youtubeだろうが物販だろうがツイッターだろうがサイトアフィリだろうが

何でも来いの7COLORSチャットがありますので、稼ぐ為の環境は整っています。

 

後はあなたが頑張るか頑張れないかの問題です。

 

悩みがあったら誰に相談したいか。

男性なのか、女性なのか、日々の発信が素敵な人なのか、

さまざまなタイプの販売者がいます。

 

その中から自分に合う相性の良い人を探してみてください。

誰から入るかで、未来の結果変わってきます。

 

入り口はくれぐれもお間違いの無いように。

http://goo.gl/fGONuj

 

 

そうは言っても、みんな素敵な仲間です!

やはり誰から入るかかなり悩まれている方もいらっしゃいます。

 

Sさん、いつも素敵なメッセージありがとうございます!

 

主婦の私が良いのか、転売のプロフェッショナル中俣さんがいいのか。

今も悩まれている事でしょう。

 

でも、最後に決断するのはSさんです。

 

大丈夫、どちらから入られても後悔はさせません!

私たちのサポートがあれば、後はSさんの頑張り次第です。

 

私たちと一緒に、NBGCで頑張りましょう!

http://goo.gl/fGONuj

 

 

 

質問などありましたら、

http://bit.ly/1qTb2H8(登録後、そのままメールで返信して下さい)

その他にもLINE、Skype、Facebookなど、お好きな所からどうぞ。

【LINE ID】biiings

【Skype ID】biiings

【チャットワークID】hinata-kyou

【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou

 

こちらまで遠慮なくご連絡ください。

 

 

 

まだ10分割だったらラッキー!

http://goo.gl/zW6PGS

 

三浦組7COLORSはこちら

それではまた。