ひなたです

 

今日は特別な音声をお届けします。

 

事前にご紹介しようと思いましたが、まずはとにかく聞いてみて下さい。

異次元の世界へお連れ致します。

と、その前に、、、

 

今回の音声で私が一番注目したのは立石さんと言う方です。

この方、もちろん毎月の報告会で発表されるのですが、

とにかくスケールがデカい。

 

見た目は草食男子でイケメン。

物腰も柔らかく、優しそうな好青年です。

 

人って生まれながらにして持っている器があると思うのですが、

この方の器の広さは尋常じゃありません。

 

もちろん他のメンバーも月収何十万円〜何百万円の方が多数いらっしゃったのですが、

もう、そう言うのを通り越してしまう言動があちこちで聞く事ができます。

 

コンテナ?

船?

トン?

バングラデシュ?

卸?

自分がメーカー?

それを趣味で副業を貫く?

 

もう訳が分かりません。

 

そして音声の最後の方に注目して欲しいのですが、

私が質問した、人脈の作り方の所を何度も聞いて欲しいんです。

 

収録した場では、もう凄い!!!としか考えられなかったのですが、

改めて聞き直してみると、これって、

ビジネスに置ける本質を語っているなぁと。

 

それは一言で言うと、とにかく相手に与え続ける事。

 

Give! GIve! Give! GIve! Give! GIve! Give! GIve! Give! GIve!

そしてたまにTake

 

この精神、

超〜〜〜〜〜〜〜大事!!!

 

ふつうなら、対価を求めるのが当然の所、

とにかく与え続けられる精神は、器の大きい証拠です。

扱う規模も大きくなるってもんです。

 

立石さんだけじゃなく、その他の方々も凄い方々ばかりですので、お楽しみに。

それではどうぞ。

 

6.18対談音声前半

http://goo.gl/qRw7tO

6.18対談音声後半

http://goo.gl/pVRtFF

 

今週の月曜日に、NBGCスペシャルウェビナーを開催しましたが、

また来週の月曜日、23日の19:00からまた生放送が行われます!

http://nbgc2014.com/webinar2/



出演するメンバーは、

・小玉さん
・甲斐さん
・前村さん
・君嶋さん

 

今回の音声にも登場した、君嶋さんと前村さんや、

元俳優のドンペリ甲斐さんも出演なさいますので、

ぜひこちらもお楽しみにしていて下さい。

 

NBGCへの質問や、事前の相談も随時受付中ですので、遠慮なく申して下さい。

真ん中あたりに質問フォームがあります。

http://goo.gl/zW6PGS

三浦組7COLORSはこちら

直接こちらでもお受け致します。

http://bit.ly/1qTb2H8(登録後、そのままメールで返信して下さい)

 

その他にもLINE、Skype、Facebookなど、お好きな所からどうぞ。

【LINE ID】biiings

【Skype ID】biiings

【チャットワークID】hinata-kyou

【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou

 

こちらまで遠慮なくご連絡ください。

 

 

まだ10分割だったらラッキー!

http://goo.gl/zW6PGS

 

それではまた。

 


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ 【ひなたのメルマガ通信】

┃ 【発行責任者】 日向寺 恭子
┃ 【公式ブログ】http://hinata.jellybean.jp/
┃ 【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou
┃ 【LINE ID】biiings
┃ 【チャットワークID】hinata-kyou

┃ このメルマガの登録解除は、以下のURLをクリックしてください。

┃ http://1lejend.com/stepmail/dela.php?no=xxwmmk&a_mail=###mail###

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━