こんばんは、ひなたです。

 

先日サッカーワールドカップ日本対コートジボワール戦がありましたね!

 

残念ながら1対2で惜しくも日本は負けてしまいましたが、
序盤での本田圭祐選手のゴールは美しかった、、、

 

って、こんな事を書くと今日はBOSSに怒られそうです(^^;)

 

どうしても外せない用事があって、
試合をリアルタイムで見る事が出来ないと嘆いておられました。

 

そんな事を知りつつも、三浦組のチャットは
サッカーの実況をしながら盛り上がるのであった(悪)

 

まさか王 :本田ゴール!

中俣   :本田ゴール!

HIRO   :かっけーーー!

ひなた  :本田ゴール!

(この間、ほぼ同時)

 

まさか王なんて、そのゴールシーンをYouTubeにアップして、
速攻全世界ブロック受けてましたからね。

 

いやはや怖いもの知らず過ぎです。。。

 

その後は私が昔レディースだったと言うあらぬウワサまで流れ、
まったく三浦組って何の集団なんだ?と思わせる一幕もあったり、
とにかく面白い仲間たちです。

 

ちょっとこれ、見て下さい。

http://goo.gl/G8YKrs

中俣さんが作ったページをFacebookに上げたら、
まさかの小玉さんがコメントで登場!!!

 

もう、7COLORSチームで二人は焦ります。

 

ひなた  :中俣さん!大変な事になってる!!!

中俣   :なにが?

ひなた  :Facebook!!!

中俣   :小玉さん!?
つくりなおさな!!
小玉さん入れるか迷ったんですよね・・・
太陽にするか・・・

ひなた  :写真差し替えられたっけ?

中俣   :これマジ焦りますね・・・

ひなた  :コメントでしのぐしかない!!!

 

裏ではこんなやり取りがあったりしますw
このノリって、ふざけている様で実は結構重要だったりします。

 

こんな事が?と思われるかもしれませんが、
相手のボケに対して、どの様に突っ込むか。

 

これって結構難しかったりします。

 

そして面白く無ければ、その後の会話は無くなり試合終了。
ちーーーん
何度もこんな事ありました。

 

相手との信頼関係や立場など、様々な要因を重ねて出来るやり取りは、
そのチャット毎で全然違って来ます。

 

端から見ると遊んでいる様に見られますが、
これが稼ぎに繋がるのです。

 

とにかくネットビジネスと言えど、ビジネスなので、
お金を払う人が必ずいると言う事。

 

何かにお金を支払ってでも欲しいと思わせるには、フックが必要。

 

YouTubeやサイトからのアドセンス報酬だって、
見られなきゃ何も無いのと同じ。

 

そしてどうしたら相手のフックに引っかかる事が出来るかが最大の問題。

 

・物販ならば、どんなキーワードや写真が良いのか。

・YouTubeならば、やはりキーワードとサムネイル。

・Twitterは140字の文字と画像。

・Facebookも文章と画像。

・メルマガだったら文章勝負!

 

結局相手にどう刺さる文章やキーワードを書く事が出来るのかで、全てが決まります。

 

それを練習出来るのがネットビジネスゴールデンクラブのチャットワーク。

 

そしてそれぞれ難易度があります。

 

・一番簡単なのは仲の良い同士のダイレクトチャット。

・次に仲の良い同士のグループチャット。

・そして三浦組の様な大人数のチャット。

・最後に控えているのが小玉さんのいるメインチャット。

 

これを攻略するには、練習しかありません。
そしてその練習をする為に私たちの7COLORSチャットも用意しています。

 

みんな愉快な仲間たちなので、どんどん練習に使って下さい。
http://goo.gl/fGONuj

 

そして第2期私は人生を掛けてあなたをフォローします。
http://goo.gl/zW6PGS

三浦組7COLORSはこちら

質問などありましたら、

http://bit.ly/1qTb2H8(登録後、そのままメールで返信して下さい)

【LINE ID】biiings

【Skype ID】biiings

【チャットワークID】hinata-kyou

【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou

こちらまで遠慮なくご連絡ください。
 
主婦には主婦にしかわからない不安や悩みがあります。

あなたのお悩みお待ちしております。