こんばんは、ひなたです。

 

ネットビジネスゴールデンクラブ第2期

販売開始わずか10日で200名突破と言う、ありえないスピードで仲間が増えています。

 

もちろんインフォトップ総合第1位

 

このまま行くと一体何名のクラブになる事か、、、

 

いや〜〜〜楽しい!

これは業界最大級の勢力になりそうです。

 

長年このインフォ業界を見ておりますが、ここまで勢いのあるクラブはありません!

この波に乗るのか、それとも自分は関係ないと見送るのか。

 

これからこの業界で生きて行く為には、

こう言った組織に所属する事の重要性は、どんどん強くなると思います。

 

インターネットビジネスの良いところは、

組織に縛られずに自由に稼ぐ事が出来る、と言う事が今までの常識。

 

でも、これからはそう言った常識は通用しなくなる世界になると思います。

 

それじゃあ、会社にいるのと同じじゃない!

と、思われた方、そんな事はありません。

 

このNBGCは、個人の力で稼ぐ手段を身につける為のクラブです。

会社組織の運営の為に働く訳ではありません。

 

これから先の長い人生、一人の力でも生きて行けるスキルを身につける。

このクラブはそのための組織です。

 

そして、そこでの問題は指導者を誰にしたら良いのか。

この選択を誤ると、非常に大変な事になります。

 

私はこの半年間、NBGCに所属して、そしてその選択は間違いではないと確信しています。

やはり常に先頭を走っている小玉さんの姿を見て、

少しでも彼に近づこうと、みんな必死で後を追いかけています。

 

それに、このクラブに所属しているのは、あらゆるジャンルの精鋭が、

今もどんどん集まって来ています。

 

小玉さんはもちろんの事、その下には色々な指導者がおりますので、

ぜひ、あなたに相性の良さそうな指導者を見つけて下さい。

 

全くの初心者から稼ぐ為のスキルを身につけると言う事は、

それは簡単な事ではありません。

 

でも、この半年間、がむしゃらに生きる事が出来れば、

その後の人生に明るい選択肢がいくつも増えている事が解るでしょう。

 

有名な指導者には、今後もたくさんの生徒が入会してくる事でしょう。

あまり大きな組織になってしまうと、どこまで手が回るか解りません。

もちろん、精一杯のフォローはしていただけるでしょう。

 

でも、慣れていないと置いて行かれる事もあることを覚えておいて下さい。

 

私たち三浦組7COLORSは、それぞれのスキルは大御所の方とまでは行きませんが、

きめ細やかなフォローが出来る事に間違いありません。

http://goo.gl/fGONuj

 

私は人生を掛けてこの第2期をあなたとともに走って行きます。

http://goo.gl/zW6PGS

 

三浦組7COLORSはこちら

質問などありましたら、

http://bit.ly/1qTb2H8(登録後、そのままメールで返信して下さい)

【LINE ID】biiings

【Skype ID】biiings

【チャットワークID】hinata-kyou

【Facebook】https://www.facebook.com/hinata.kyou

こちらまで遠慮なくご連絡ください。
 
主婦には主婦にしかわからない不安や悩みがあります。

あなたのお悩みお待ちしております。