三浦組、イケメン(※注1)オヤジーズのこの方のおかげで、
めでたく私は、あの(一部で)ウワサの
三浦組物販チャットに入る事に。


小倉さん、ありがとう!w


先日、三浦組のメインチャットにて

小倉さん:
深夜作業しながらの独り言
BUYMAチャットがヤバい・・・・
素晴らしすぎる

そこから、またYouTubeからBUYMAに戻りたくなったの?※注2
とか言う楽しい会話が続いていたので、
ぼそっとつぶやいてみた。

ひなた:
なぜ小倉さんが物販チャットにいるのに、
私は入れないのだろう、、、w

間髪を入れずに

三浦組長:
・・・すまん。。。。単純に忘れてた・・・・


まぁ、多分そんな事だろうと思ってましたが、
おかげ様でカメラに集中した事で、
スタートダッシュを切る事が出来ました。

あと物販チャットは、基本BUYMAがメインだと思ってましたから。


そんなこんなでやっとチャットに入れてもらい、

挨拶をして、過去ログを読んでいた所、、、



・・・・・
・・・・・
・・・・・


なにこれ、凄い。


凄い凄いと聞いてはいましたが、噂に違わぬ凄さ。

量もハンパ無いけど、内容がえげつない!!!

さすがにBUYMAの話題が多かったけれど、その中でも、お客様への対応であったり、
他の物販でも使えるツールやアドオンなどの紹介、その他ノウハウだだ漏れ状態!

YouTubeチャットと言い、物販チャットと言い、
やっぱり凄い、三浦組!

 


そんな中でも、チャットに参加しない人っているんですよね〜。
ホントもったいない!!!


・・・・・・


とにかく!それぞれの環境を最大限に活用して、
積極的に行動しないと、
なーーーーーんにも変わらないですよ!

今自分の置かれている環境を嘆いて、周りが良く見えたって、
結局それは自分が選んだ道なんだから、そこで精一杯活動しないと、
意味が無いし、結局どこへ行っても同じです。

諦めたらそこで試合終了!

だから、どんな環境にいても、尻込みしないで積極的に行きましょう!!!

 

ではでは ( ^ ^ )ノシ



注1:「玉木宏は俺の弟」といつも言っている。(本当に、かなり玉木宏に似ている)

注2:NBGC1期ではYouTube、2期からBUYMAに挑戦したが挫折?してまたYouTubeに戻って、現在大活躍中。

 

 

ひなたのメルマガ 登録はこちら