ここ最近何だかバタバタしていましたが、
何とか今日から平常運転出来ています。

なので、今日のメルマガは、ちょっと薄味になっております。



朝から天気も良いし、掃除洗濯を済ませて、
やっとパソコンに向かったら、チャットに新着ランプが点灯。

今日の始まりは、三浦さんのYTMチャット

一応ご説明すると、YTMとはYouTubeアドセンスで稼ぐ為の教材で、
三浦さんがそのYTMを昨年販売して、その時に発足したチャットグループです。

最近三浦さんがキャンペーンを始め、続々と新しい方が入ってこられています。

それも、かなりの大御所が入ってこられて、
それまでのノウハウだらけだったチャットが、さらにパワーアップしています。


そんな中、何度かこのメルマガでも登場するこの方。

三浦組に所属していますが、NBGCへの入り口は

副業オールジャンルアフィリエイター兼せどらー
drunk(ドランク)こと銅鑼さん。

その時点で渋すぎますが、そのNBGCへの入会エピソードはヒミツ(笑)


そんなYouTuber有馬さんから始まるこの会話


有馬さん
「赤パン先生・・・」


組長
「あの下りは最高でした:D

久しぶりに投稿チャンス! やったー!」


ひなた
「あれは反則ですw

夜中に笑いが止まらなくなります。」


組長
「有馬さんの笑い方、、異常でしたよ 笑」


有馬さん
「あれを超える笑いは、この先 数年はないと思います。:#)」


ひなた
「www

確かに!

あんなに酷い動画を見たのはかなり久々です!!!

この投稿からでした。
リンクURL」


有馬さん
「マジで作業が手につかなくなるので
やめてください!!(笑)」

・・・・・
・・・・・

そこから続々とコメントが入り、もう手の付けられない状態に(笑)

もう抱腹絶倒とはああいう事ですね。


最近カメラ転売に移行して、なかなか投稿しづらかったYTMチャット。

ノウハウばっかりもいいですが、
たまにはこういう話題も良いものです。

なにせ、普段動画を作っていない私や、組長が入れるチャンスですから!(爆)


それから、なぜかほかのチャットでも涙が出るほど笑える事があったり、
それはそれは楽しい一日でした。



昨日もお話ししたこちら

・喜び  → うれし泣き

・怒り  → 悲憤の涙

・悲しみ → 悲哀の涙

・楽しみ → 笑い泣き


昨日までは結構上の3つの涙ばかりでしたが、
今日は笑い泣き一色でした。


多分今月に入って10日あまりで、半年分の涙は流したかもしれません。



そういえば、涙を流す事が多いシチュエーションって、
どんな所でしょう。



ちなみに
涙は女の武器!?男を落とす「泣きシチュエーション」
4つがこちら!

1.動物もので泣く
映画とかテレビとかでも動物ものに感動して泣いてる子は好感を持てる。

2.感情移入で泣く
感情移入がうまい女の子って人の気持ちわかる人なんだなって思う。

3.思い出して泣く
昔泣いたことのある話とか感動的なエピソードを話してるだけで
泣いてる女の子って可愛いと思う。

4.もらい泣きする
もらい泣きを見れば「女らしさ」と受け取る男性は多いです。

だそうですよ!

女性陣はご参考に。
男性陣は・・・お気をつけ下さい(何を?)


まぁ、総合的に見ると、やはり感受性の強い人は、
魅力的という事なんでしょうね。

私が涙を流しやすいのは、映画館で映画を見る時でしょうか。

あの暗い空間で、周りの目もあまり気にしなくていいですし、
集中して観る事が出来るので、もう感情移入しまくりです。


なので、どうしても落としたい男性がいる場合は、

『動物ものの感動映画を映画館で見て泣き、その後の食事で思い出し泣きする!』

これが最強かと・・・(笑)

ご参考まで!



ん?これは何のメルマガだっけ?(笑)

ではでは~ ( ^ ^ )ノシ (強引)


PS.
本日、私の誕生日でして、
なんと、三浦組の皆様で、サプライズのお祝いをしていただきました!!!

あんなに多くの方に祝っていただけたのは、本当に始めてです。
三浦孝偉組長、並びに三浦組の皆様、
本当にありがとうございました!!!

結局最後はうれし涙で終了です(笑)

ちなみに、ダンディYouTuber森パパからこんな占いをしていただきましたよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずばり、ひなたさんの心相数は「246」


■あなたの人生の配役・役割・使命

・行動的でじっとしているのが嫌い。

・思い立ったら即行動に移したがる。

・人から頼られることを喜び、周りの面倒見も良い親分肌の人。

・人情味も豊かで、人一倍涙もろいところがある。

・女性の場合は、頼りがいのある肝っ玉母さん的な雰囲気のある人が多い。

・友人知人多く、人をコーディネイトする役割がある。

・感性も豊かで芸術的センスも抜群。アイデアに優れている。

・自由奔放な人で、指図されたりすることが嫌い。


■あなたの職業適性

・人が好きで行動力があるので、信用を前提とする営業に向いている。

・また感性豊かで芸術的センスもあるので、それを活かした分野でも能力を発揮できる。

・人をコーディネイトし、またプロデュースすることも好きで、それを活かす仕事も良い。

・組織の中では調整役が適している。


■あなたが輝くワンポイントアドバイス

・快活さと明るさが最大の長所です。

・この長所は一生を通じて変わりません。

・この長所を生かさない手はありません。

・あなた自身が光り輝くには、明るく振舞うこと。


■あなたが本来のパワーを発揮するのに適した色

1)赤・ピンク

2)黄色

3)青

普段から意識してこれらの色を生活に取り入れることで、
あなたの本来のパワーを支援してくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結構、自分の理想像だったりします。

明るく振る舞って、赤・ピンクを積極的に取り入れて行きたいと思います!(笑)

ひなたのメルマガ 登録はこちら