今年に入って、本当に新しい出会いが増えました。

 

やっぱり、自分の行動範囲がいつもと同じだと、

結局出会える人も同じ。

 

インターネットの発達で、様々な人との繋がりが出来る様になり、

さらに、実際にお会いする事で、本当に交友関係が増えました。

 

そして、三浦さんを始め三浦組のみんなや、NBGCの素敵なメンバーとも、

たくさんの素敵な出会いが今でも新たに続いています。

 

その中でも特に親しくおつきあいさせて頂いている、

この二人。

 

じゅんちゃんとまきちゃん

 

この二人とは、NBGC2期から三浦組で一緒に活動しています。

 

今日はその二人とのエピソードを。

 

 

じゅんちゃん

 

野崎順子
『がけっぷち主婦JUNKO』

としてBUYMAで月収50万と言うスーパー主婦。

 

その見た目は、アナウンサーばりの美人。

 

NBGC1期は、物販の鬼、鈴木英広さんから入会されたので、

最初はほぼ接点がありませんでした。

 

最初に話をしたのが確か4月の報告会。

 

1月と2月の報告会は、とにかく発表する人数が多く、

夜10時とか11時とかまでみっちりかかって、

その後みんなでご飯を食べに行く事も無く、

ただ終電に間に合う様に帰っていました。

 

三浦組の人たちとも、それほど交流を持てず、

それはちょっと残念な記憶があります。

 

やっと余裕の出て来た3月の報告会から、

三浦組の数名と飲みに行きました。

 

それに味をしめ、4月の報告会後も当然行くでしょって事で、

またまた数名で食事&飲みに。

 

その時にちょっとしょんぼりした女性がこっちを見ています。

 

じゅんちゃん

「みなさん、食事に行かれるんですか?」

 

ひなた

「そうですよ〜、一応三浦組で行きますが、一緒にいかがですか?」

 

じゅんちゃん

「ぜひお願いします!」

 

それはそれは、目を輝かせていました(笑)

 

本当は寂しかった様で、結局ナカマ〜タと一緒に、

3人で朝までカラオケにw

 

世界の中俣の、例のウルトラソウルを聞いた記念すべき日ですw

 

その間、三浦組長・甲斐さん・富松さんが合流したりで大騒ぎ。

 

それから、急激に彼女との距離が近づきます。

 

 

今となっては、私には欠かせない、大好きな女性です。

 

 

 

次はまきちゃん

 

今や、毎日の様にお互いに励まし合い、

じゅんちゃんと3人でキャーキャー騒ぎながら活動する仲間。

 

実は彼女との出会いは、じゅんちゃんよりも先の1月18日。

 

私はNBGCで去年の暮れから活動していましたが、

まきちゃんは所属しておらず、三浦さんのYTMチャットで知り合います。

 

当時はチャットのアイコンも、写真ではなく、デフォルト状態。

 

わかるのは、その人の書く文章のみ。

 

YTMチャットでの挨拶の文章からは、すごく知的で分析力に優れ、

頭のいい人だと思っていました。

 

その時から一緒にYouTube動画の作成を頑張って、

切磋琢磨して来ました。

 

しかし、お子さんが小さいため、なかなか実践出来ないと言う事で、

徐々に書き込みが少なくなってきてしまいます。

 

チャットグループに、女性が少なかったので、それは本当に残念でした。

 

そして6月、NBGC2期の募集が始まり、

何と、彼女が三浦組に入ったと言う一報が!!!

 

その時まきちゃんが言ってくれた言葉がこちら。

 

ーーーーーーーーーーーー

ひなたさんがいてくれたから、私がここにいます。

じつはすごく感謝してるのです…

 

三浦組1期、ただ1人の女性。
気後れするどころか、日増しに輝いていく姿を見ていましたからね♪

 

ひなたさんが三浦組にいてくださったから

思い切れたと思います。

ーーーーーーーーーーーー

 

本当に嬉しかった。

 

まさか、自分の活動を見てくれていた人がいるなんて、、、

(じゅんちゃんにも同じ様な事言われたなぁ)

 

 

ヤバい、、また涙が・・・

 

 

・・・・・
・・・・・
・・・・・

 

 

そして、彼女はYouTubeから、BUYMAに転向!

 

JUNKO先生の指導により、メキメキと実績を上げています。

 

私もYouTubeからカメラ転売に転向して、実績を上げる事が出来たので、

やっぱり、女性は物販が合っているのかもしれませんね。

 

とにかくこの二人がいなければ、今の私はいません。

 

こんな素敵な仲間と一緒に活動する事が出来て、

本当に嬉しいです。

 

出会いは、偶然かも知れませんが、

実は行動したからこその結果でもあります。

 

今、あなたがもし一人で悩んでいるとしたら、

思い切って気になる人に声をかけてみて下さい。

 

メール、Facebook、ブログへのコメント、、、

なんでもいいです。

 

でもその時は、ちゃんと心のこもった文章にして下さいね。

 

気持ちって、その文章で凄くわかります。

 

自分の憧れる人に、思い切って気持ちを伝えましょう!

 

絶対良い事ありますから。

 

私の様に、人生が変わるかもしれませんね。

 

 

ではでは~ ( ^ ^ )ノシ

 

 

 

ひなたのメルマガ 登録はこちら