昨日は凹みまくりでした・・・

データが無くなるなんて。。。orz..。

一週間、新たな試みで、ず〜〜〜〜っと
Terapeak(eBay、Amazon、ヤフオクの検索ツール)を
あーでもない、こーでもないってイジっていて、
やっと慣れてきたから、データにまとめてたんですよ。

そしたら、いきなりのクラッシュ。

気分はこれ。(沖田さん、ありがとう!)

http://hinata.jellybean.jp/uhpx

もう、その後30分くらいパソコンの中を探しましたが、
エクセルのファイルごと跡形もなく消えていて、
あきらめて、ふて寝してました。。。

あれですね、クラウドはあまり頼りにしてはいけません。

ちゃんと頻繁に、デスクトップと外付けHDに、
保存しないとダメですね。

5時前に目が覚めて、そこから怒涛のリサーチ再開!

何とか出発前に、前回作ったデータの半分くらい作り直しました。

今日は三浦組の忘年会!

待ちに待った屋形船での宴会です!!!

楽しみすぎる〜♪

と、その前に、せっかく作ったリサーチデータを使う為、
早速お昼から秋葉原で店舗リサーチ開始!

う〜ん、、、しかし、リサーチしたデータからは見つからず、
結局iPhoneアプリのテラピークをたよりに、
無事、2万円くらい、うまくいけばそれ以上の
利益が出そうなカメラをゲットしました!!!

今日の飲み会代&交通費くらいは稼げたかな(笑)

じゃあ、今日はあっさりだけど、ここまで〜。

屋形船乗船場まで、レッツゴー!!!

 

 

スクリーンショット 2014-12-11 21.47.53