まずは、この人の写真をみてください。

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2015-07-03 9.54.52(画像をクリックすると、モザイクが消えます。)

もう、テッカテカでしょ?

輝いてるな~。。。

いろんな意味で。

 

あの泰輔さんが、月収1088万円とか、

ワケわかんないですもん。

 

マインド合宿で、後ろの席に座っていた彼。

 

「YouTubeで現在、月収5万円です。」

「決めました! もう美容師辞めて、ネットビジネス1本で行きます!」 

・・・正直、

「ヤバい奴」としか思えなかった。

 

本当にごめんなさい。。。

 

ちょうど私もその頃は、YouTubeアドセンスを実践していて、報酬も同じくらい。 

今となっては、かなりの差を付けられてしまいました。

 

人って、変われるんだ。

と、マジで実感しましたよ・・・ホント。

 

そんな彼の新たな挑戦。

 

イヤ、、、そこまでされたら、ねぇ。

YouTube興味なくても、登録しないとマズイでしょ。

 

思わずオープニング動画も作っちゃうってもんです。


カメラ転売の次に稼ぎやすいんじゃないかな。

しかも、リスク0。

 

カメラ転売は、即金性はものすごく高いけど、

どうしても仕入れが必要。

 

しかし、YouTubeにはそのリスクがない。

 

さらに、泰輔さんのすごいところは、

「完全なる再現性」

 

コンサル生の実績がヤバい。

スクリーンショット 2015-07-03 10.32.01

月収達成者

・100万円 2人

・50万円 6人

・30万円 3人

・10万円 14人!!!

 

それも、ゲーム感覚とか。

ずるい。

 

1日2時間の作業で、あとは

作ったらほったらかしだって~。

 

ほったらかしっていうのは、私も実感してるところ。

ここ一年くらい、完全放置でGoogleさんから毎月入金がありますからね♪ 

それも、特定の動画50本だけで。

 

しっかし、ホントすごいノウハウとツール作っちゃったね。

あとはやるだけですね!

 

それもたった3つの作業で終了。

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2015-07-03 10.10.27

(画像をクリックすると、全貌がわかります。)

 

そんなタイスケ兄さんから、

昨日、素敵なメッセージが届きました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

井上泰輔

TO 日向寺 恭子(ひなた)さん

TO 野崎純子さん

 

去年の5月に3人でマインド合宿を受けて、

ここまで一緒になるとは思いませんでした。

 

それも2015年下半期は

三浦さんのコミュニティで一緒に。

 

本当に出会えてよかったなぁ、、、と感謝しております。

 

昨年5月はどん底でしたが、

色々な支えがあり、

一年でかなり這い上がりました。

 

そんな中男女関係なく、

東京に行った際にずっと語りあってくれて

あざっす。

 

僕は3人と中俣含め4人で

朝まで新宿の居酒屋にいたことを

ずっと覚えています。

 

自分たちが必死で努力して、

確実に伸び続けていれば、

三浦さんをはじめ、

みんなでビジネスができるということを。

 

ここまで難しいことがたくさん有りましたが、

難がたくさん有ってここまで成長できました。

 

それを支えてくれたのも、

陽気でファンキーな二人の支えがあったからです。

 

有難う。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

(´;д;`)ブワッ

 

そんなステキな漢。

井上泰輔からの、渾身のプレゼント。

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2015-07-03 10.15.18

(あ、、、期限、大丈夫かな。。。)