アフィリエイトサイト A8.net の登録(2017年最新版)

By hinata, 2017年11月4日

それでは、これから自己アフィリを始めるためには必須のアフィリエイトサイト、
「A8.net」に登録しましょう。

アフィリエイトサイト「A8.net」

こちらのページの右上にある「初めての方はこちら」をクリック

次のページは「無料会員登録 アフィリエイトをはじめてみる!」をクリック

次のページでは任意のメールアドレスを2回入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れます。

メールアドレスは普段使っているものでも良いですが、頻繁にお知らせメールが届くので、気になる方は新しくメールアドレスを取得するか、普段あまり使わないアドレスを使いましょう。
ただ、重要なお知らせも届きますので、たまにチェックをしてください。
後でパスワードが分からなくなったなど、トラブルの時に困りますので。
「a8」の画面からメールアドレスさえ分かれば、パスワードを再発行することは可能ですが、どのメールアドレスを使ったかだけは、くれぐれもお忘れなく。

下にスクロールして、「メディア会員利用規約」・・・にチェックを入れ、仮登録メールを送信するをクリック

次にこの画面になったら、入力したメールアドレスを確認

こんな風にメールが送られてきます

メールを開き、青くなっているURLをクリック

別ページでこの様な画面が開くので、個人情報を入力

ログインIDやパスワードは忘れない様に必ずメモを取っておいてください。
その時、登録したメールアドレスも一緒に書いておくと良いですね。

今回は「サイトをお持ちで無い方」をクリック↑

何かしらのブログを運営しているのであれば「サイトをお持ちの方」を選んで頂いても「A8.net」はブログの審査が無いので問題ありません。

今後ブログでのアフィリエイトを視野に入れている方は、独自のワードプレスなどでのページを作っておいても良いでしょう。その方が後々SEO対策や、広告を貼る自由度が増します。
ただ、そのブログが行方不明にならない様にだけはお気を付けくださいね。

今回は、自己アフィリエイトがメインなので、A8.netでのブログを作成します。

ブログ紹介文は、こんな感じでOK カテゴリを選択して口座情報に進みます

20代のOLです。
オススメのコスメをご紹介します!

口座名義を記入し、確認画面へ

口座名義は必ず登録者と同じ名義の物にしておいてください。

入力内容確認・修正の画面になったら、内容に間違いないか確認し、「上記の内容で登録」ボタンをクリック

おすすめのプログラムへの提携申込は、チェックを入れても入れなくてもどちらでも大丈夫です。

こちらの画面が出てきたら登録完了です。

「A8.net管理画面はこちら」をクリック

はい、お疲れ様でした。これで「A8.net」の登録は完了です。

次は、実際に自己アフィリをしていきましょう!

次ページ

おまけ

自己アフィリだけではなく、ブログアフィリも今後視野に入れている人は、こちらもご参考に。

広告の貼り方

 

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です