これだけの方々が3月4日、名古屋に集結いたします。
「ん? 100名超えてるじゃない!?」
というのも、昨日いっぱいで終了という形にされたので、
予定していた人数を超えて、参加表明いただくことができました。
スゴイ!!!
う〜む…。
しかし2日(実質1日)しか集客してないのに、これだけって、
やっぱりBEC+αの集客力って凄いのひとこと。
それも、
「楽して〜〜〜」
みたいなLPでもないし、そこまで煽るような宣伝文句もない。
今回飛び込んでくださったみなさまは、
「本物」を、見る目があるということは間違いありません。
と、落ち着いたところで、もう一度例の動画を見てみました。
オモテ
ウラ
楽しそうすぎる・・・。
この短期間で、再生回数もヤバいですね。
それだけ今、BUYMAに対する注目度も大きいでしょうし、
BECならではの、本物志向が受け入れられているということ。
短期で一気に稼げる手法もありますが、
やはり、息の長いノウハウを知っておくのも必要です。
YouTubeの世界も、
コピペ動画 → スライド動画 → オリジナル動画
のように、徐々に変化していく。
右に行くほど難易度は上がる代わりに、爆発すると恐ろしいことに・・・
(毎月、月収1000万円以上とか、身近にいるのでビビります)
どんなプラットフォームだって同じなんですが、
参入者の少ないうちは、多少ヤンチャしても見逃してくれるので、
ラクに稼げる時代というのはあります。
最近は、メルカリなんて非常にわかりやすかったですよね?
Amazonだって規制を強めたり、少し弱めたりの連続。
でも、稼ぎ続けている人はちゃ〜んといる。
今出ている教材のほとんどが、やれば稼げます。
先日も、三浦さんからお話しいただいたんですが、
「指導する上で、これから何をするか決める時は、
くじ引きにしようと思うくらい。
それだけ誰でも、何やっても稼げる。」
ホント、仰る通りだと思いました。
その都度その都度、美味しそうな案件に飛びつくのではなく、
今取り組んでいることに、全力を尽くすことがまず最初。
ある程度、頭打ちになってきたら、
広い視野を持つことが大事になってくるんですよね。
そして、物事の本質を見抜く目を養う努力をすること。
(要するに、頭を良くしなくちゃいけない)
全体の状況を把握しながらも、今自分のやっていることに注力する。
そうすれば、行き詰まることなく、
ビジネスを続けられるんだと確信いたしました。
まずは行動あるのみ!
ですね!