私が理想としている、ステキなおうち。
 ↓
茂呂さんLP

 

お金がなくても幸せですが、
あったほうがもっと幸せですよね。

 

今日もお昼にバイキングを見ていたんですが、
『節約』の話題で盛り上がってたんですよ。

 

すると、パネラーで出てきた主婦のひとりが、
アイブローを買わずに、ワインのコルクを代用するという荒技を披露。

 

・・・・・火で炙って焦がしたコルクをアイブローに。。。

 

なんだかそれを見て、

「これはやらないよね〜。笑」

と、バイトちゃんとご飯を食べながら話しておりました。

 

節約するなら稼いだほうが早いというか、
あんまりチマチマしたことをすると、貧乏性になりそうじゃないです?

 

ここで、マインドの話をクドクドとはしませんが、
そういうのって、本当にあると思ってます。

 

しかしあまりにも気になったので、チェックしてみると、
こんなブログを立ち上げておられました。
 ↓
http://puich.client.jp/

 

おおう、、、ガッツリ稼いでるんじゃない?この人。

 

 

テレビに出演してる回数もすごいし、アドセンスバリバリだし、
『マネー』のページでは、しっかりカードの紹介してるしw

 

 

この他にもアメブロや無料ブログも、長年書き続けているようですし、
最初からブログで稼ごうと『節約』に目を付けていたんじゃないだろうか。

 

「ブログでお小遣い稼ぎ?」

 ↓

「とにかく記事を書いてみよう」

 ↓

「アクセスが集まらない」

 ↓

「人気のワードはなんだろう」

 ↓

「節約の記事を書いたらアクセスが来た!」

 ↓

「こんどは集中して節約記事を書こう」

 ↓

「コンセプトも節約にして・・・」

 ↓

「テレビ局から取材に来た!」

 ↓

「めっちゃ稼げた!」

 

なんてことを、マジメに考えていました。

 

 

コルクの件も、アイディアが出てこないからと、
苦肉の策だったりして・・・笑

 

しかし、離婚して4人のお子さんを育てながら、
3年で念願のマイホームを手に入れたとか。

 

単純に尊敬します。

 

 

節約術は230個あるようですが、これもやっぱりコンテンツなんですよね。

 

コンテンツを量産し、テレビに多数出演

 ↓

そこからファンビジネスで、ブログに誘導

 ↓

広告収入

 ↓

念願のマイホーム

 

勝手な予想ですが、ここまでブログを構築されていると、
自然とそう感じてしまいます。

 

 

トレンドブログは、初速が早いので稼ぎやすいですが、
こういった蓄積型のコンテンツも魅力的。

 

って、物販に集中してるはずなのに、
ちょっと気になると、すぐ横道に逸れる。。。

 

 

とにかく物販でもトレンドでも、
継続すれば、稼げる可能性はかなり上がります。

 

さて、集中して継続しようw

 

 

ではでは~ ( ^ ^ )ノシ

 

 

P.S.

もうひとつ重要なのは、始める前からネガティブにならないこと。

 

よくあるのが、新しい教材を手に入れたとしても、
なかなか行動を起こせない人が多いのは、
実際にしてもいないことを、前もって考えてしまうんです。

 

私もよくありました。

 

「ブログなんて、会社にバレたら大変・・・」

「海外に商品を送って、もしクレームがきたらどうしよう・・・」

「Amazonで、これを売ったらサスペンドされないかな・・・」

「ブログで事件を書いたら消されるかも・・・」

「カビのあるレンズなんて怖くて売れない・・・」

 

はい、全部対処法はありますし、
そんなの実際に起きてから考えればいい。

 

最近はそう考えられるようになりましたが、
なかなかそこから抜け出せなかったんですよね。

 

 

でも、必死になったらそんなこと考えているヒマもありませんから。

 

「・・・」をなくしちゃいましょう!

 

悩んでないで、まずは行動!

 

ですね。

 

 

 

 

 

 
メルマガでは、最新の情報を配信中です!

スクリーンショット 2014-12-11 21.47.53