世の中目立ってなんぼ!何もしなけりゃ誰も見てくれないのだ。

世の中目立ってなんぼ!何もしなけりゃ誰も見てくれないのだ。

そう言えば、きちんと三浦組の事を書いてなかったなぁ。

 

と、言う訳で、

先日の音声を聞いて下さった方にはだいたいの雰囲気は伝わったかと思いますが、

今日は私なりに考える三浦組についてお話しして行こうと思います。

 

まずは組長 三浦孝偉さん

慶応、博報堂、小玉歩に一番近い男、半年で400万、福山雅治、本田圭祐、、、

まだまだ上げたらきりがないのでこの辺で。

とにかく凄い経歴をお持ちの方です。

 

三浦組の皆はこの方に憧れて、

ネットビジネスゴールデンクラブに入ったと言っても過言ではないくらい、

とにかく三浦さんの情報発信に惹かれて入会しました。

 

それ以前からYTMと言う教材でコミュニティは出来上がっていたのですが、

このNBGCが始まってから、さらに三浦色が強まった様な感じがします。

 

それはなぜかと言うと、最初の入りはYouTubeかも知れないけれど、

やはり三浦さんと言えば情報発信。

 

結局小玉さんにしろ、三浦さんにしろ、飛躍的に稼ぎの額が変わったのが情報発信。

 

このクラブに所属して、ましてや三浦組に入っているなら、

情報発信しなくてどうする?って思います。

 

これからはいかに他人にとって、

魅力的な人間になれるかが重要になってくる時代です。

 

誰にでも出来る事は、別にあなたがやる必要は無い。

 

スーパーのレジうちは、高校生のアルバイトに任せておけば良いんです。

物販やYouTubeやTwitter等で稼いでいる方もそれは素晴らしい事だと思いますが、

それを他の人が同様の事を実行可能ならば、それはオンリーワンではありません。

 

あなたは三浦孝偉になれますか?

それはどんな人にだってそれは当てはまります。

 

あなたは小玉歩にもなれないし、与沢翼にもなれないし、

私にもなれないし、誰にもなれません。

 

マネをする事はできるでしょう。

でも、同じにはなれない。

 

あなたはあなたです。

あなたにしか出来ない発信があるはずです。

 

これは何度も三浦さんが私に言って下さっている事そのまま。

自分で書いてて自分が一番胸に突き刺さってます。

 

 

三浦組も初めはYouTube実践者が多かったのですが、

結局最後まで残ったのは、情報発信を今後メインとして考えている人。

それも、蓋を開けると

YouTube

Twitter

物販

アフィリエイト

見事に分かれました。

 

普通なら人数の多いYouTubeで情報発信する人が残ると思うでしょう。

でも違った。

それは何故なのか少し考えてみましょう。

 

今残っている人は、やっぱり報告会でも、飲み会でも、

チャットワークでも、Facebookでも目立っていたんです。

 

目立つ。

 

これって意外と重要な事です。

 

私が1月から一番気をつけていた事は、

いかに三浦さんや小玉さんに名前を覚えてもらうか。

 

これ、一点集中でした。

 

もちろん稼ぐとこにも注力して来ましたが、

それ以上にこの事に意識を置いて来ました。

 

やはり、上に立つ人の記憶にいかに残せるか。

 

それで、頑張って発言して、怒られた事も何度もあります。

 

人って怒られないと気がつかない事って沢山あります。

そして、怒られた事は記憶に強く残ります。

 

なので、何度も失敗を繰り返すうちに、自然と相手の思考が分かる様になり、

相手にどうしたら喜んでもらえるかを理解して、行動出来る様になるんです。

 

結局どんな商売にしろ、相手は人であると言う事を忘れない事。

 

なんだか結局三浦組の話から飛躍してしまいましたが、

とにかく三浦組にいるのに、情報発信しないと勿体無いです。

 

そして、それが一番大きな稼ぎに繋がるんですよ。

 

小玉さんのゴールデンルールしかり、

まずは簡単な物で実績を出したら、とにかく情報発信!

これは間違い!

 

なので、みなさんも最初は何でも良いから情報発信しましょう!

 

今日は辛口って事でこの辺で。

 

それではまた。

三浦組7COLORSはこちら

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top