YouTubeからカメラ転売へ

By hinata, 2014年8月16日

今回は、YouTubeからカメラ転売に転向した経緯を書いてみます。

 

まずは時系列で去年から今年の動向のまとめ。

 

・去年の10月、小玉さんの号外で三浦孝偉さんのメルマガに出会う。

・YouTubeを使ったネットビジネスがあると言う事を知る。

・ネットビジネスゴールデンクラブの販売が始まる。

・三浦さんと、沖本さんの楽しそうな音声に惹かれる。

・NBGC三浦組に入会、そして三浦組唯一の女と言う衝撃。

・三浦組と言えばやっぱりYouTubeと言う事で、YTMを実践開始。

(YTMとはYouTubeアドセンスで稼ぐ為の教材です)

・報告会やセミナーで、ネットビジネス仲間とリアルに逢い、舞い上がる。

・BUYMAで稼ぐ主婦、野崎純子さんと仲良くなる。

・NBGC2期のインサイダーアフィリが始まり、7Colorsが出来る。

・カメラ転売実践中の朝山君が、私からNBGC2期に入会してくれる。

・たくさんの女性が入った、新たな三浦組が発足。

・息つく暇も無く、小玉さんからの怒濤のコンテンツが配布される。

・Facebookで副業がバレ、会社をクビに。

・そこで、現実を突きつけられる。

 

やばい、、、このままでは2期のメンバーに示しがつかない。

と言うか、生きていけん!!!

 

私はまず、三浦さんに退職の報告をしたのですが、

その時に言われたのがこのままYouTubeで行くか、それとも他の手法に移るかを聞かれ、

「YouTubeで行きます!」

と、その時の私は即座に答えていました。

 

三浦孝偉と言えばYouTube。

それに惚れ込んでこの半年間無我夢中で走って来ました。

 

それを今更他の事でネットビジネスを実践するなんて事は毛頭ありませんでしたが、

残念な事に、ほとんど実績を出す事が出来ないと言う事実。

 

原因は教材を100%なぞっていなかった事。

 

どこかアレンジを加え、自分なりの手法でやってみようと言う、

一番やってはいけない事をしていたと先日気付きました(遅っ!!!)

 

実際に教材通りに進めていけば、稼いでいる人が目の前にたくさんいるのに、

どうしても悪いクセが出てしまい、思う様な結果が出ないと言う事に。

 

一番悪い例として、皆様は半面教師として下さいませ。

 

小玉の部屋(先日からの小玉さんと大御所の皆様の対談)で多く語られていた成功談が、

・100%やる。

・師匠をモデリングする。

と言う事。

 

ぜんぜん出来ていなかったと反省の一言です。

 

 

ここでちょっと三浦さんの、今日のメルマガで書かれた私の紹介文を載せます。

————————————————–

【ひなたさん】

まあ、このメルマガでも定期的に出て来る8年間ノウハウコレクターの主婦。
すぐに吠えるし、すぐに泣くし、僕の最もめんどくさいお客さん。

だけど、僕の罵詈雑言を浴びても半年間付いてきてくれて、
一生懸命やっている姿は、まあなんかどうにかしてあげたいと思う。

それにしても、僕以外への偉そうな発言は
今後彼女のクビを締めるだけだから、そこだけは直して欲しいところです。

—————————————————-

 

この文字数で、まさに私と言う人間を見事に捉えています。

自分で読んでいても、三浦さんが気の毒でなりません。

しかも”吠える” ”偉そうな発言”と言うのは自覚が無い所が厄介で、

言われるまで気が付きませんでした。

 

その度に説教されていましたから、少しはマシになったでしょうか。

 

そして三浦さんのメルマガの続きで、

私が朝山君にカメラ転売を教えてもらい、

8月20日までに10万稼がないとクビ!

と宣告されてしまいましたので、とにかくやるしかありません。

 

って、三浦さんのメルマガと私のこの文章では、どこか三浦さんが全て指示を出し、

私がそれに従うしかないと言う捉え方もされるかもしれませんが、

実際にそんな事は一切無く、その都度私に選択肢を与えて下さいました。

 

とにかく後の無い私に、まずは実績を出して欲しいと言う三浦さん。

 

もちろん私も強くそれを望んでいましたし、

必然的にそうしなければ行けない状況になりましてので、

これは一つのビックチャンスなんだと思い、大好きなYouTubeを一旦お休みします。

 

三浦組の3名の方にSkypeで相談に乗って頂き、検討した結果、

物販の中でも一番今の私の条件に合い、最速で結果を出せるであろう手法が、

『カメラ転売』と言う結論になりました。

 

もう一つ候補に上がったのが『せどり』でしたが、

昨日、朝山君とSkypeで話をして

「絶対に成功させます!」

と言って頂けたので決断する事が出来ました。

 

もちろん私も必ず成功するつもりですし、

言われた事は120%やる覚悟でいます。

 

私も信頼する朝山君に教えて頂けるのが一番で、

どこかこれは運命なのだと思っていた所もありました。

 

朝山君、ありがとう!そしてこれからよろしくお願いします!!!

 

 

それにしても三浦さんのメルマガを何度も読んでいるうちに、

相変わらずの素晴らしい、エンターテイメント性の中から、

私は深い愛情を見つけていました。

 

このどうしようもない私の話も、朝山君との美談にして頂いていますし、

前後の文章のインパクトの強さが半端じゃない!

 

ご自身の今まで語られてこなかった経験や、ジャニーズの禁断の部分に触れているお話。

(これ、かなり三浦さんの身の安全が心配です)

これにサンドイッチされる様に私の話が語られているので、

かなり私の恥ずかしい部分が薄れています。

 

実際、本当に私の事を心配して下さり、

小玉さんにまで相談して頂いていると言う事実と、

三浦組チャットで語られた音声などから十分に伝わって来ていましたが、

とにかくご自身のメルマガでまで書いて頂き、

とことんまで応援して下さっている気持ちが痛いほど分かりました。

(自分目線過ぎる意見とも思いますが、そう言う事にしておきますw)

 

なので、とにかく死んでも実績出します!!!

 

 

 

と、言う訳で長くなりましたが、情報発信はしばらくお休みして、

カメラ転売で実績出します!

 

ではでは〜 ( ^  ^ )ノシ

 

ひなたのメルマガ 登録はこちら

                          

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です