♪iPhoneの呼び出し音♪

「はい、もしもし」

「○○郵便局です、契約の件でお電話しました」

「あ、スミマセン、他社にもお見積もりをお願いしているので、

もう少々お待ち頂けますでしょうか」

「わかりました、では、ご連絡お待ちしております」

 

・・・・・・

 

○川とク○猫、一週間ぜんぜん連絡してこないなぁ。

 

「はい佐○急便です」

「あの、以前お見積もりをお願いしていたのですが、

どうなっていますでしょうか。」

「あ、、、はい、伺っております、すぐにドライバーに伝えます」

「よろしくお願いします」

 

佐○ドライバー

「もしもし、サ○ワです。えーと、今契約の手続きをとっておりまして、

もう少々お待ち頂けますでしょうか」

「え?、、、お願いしたのは契約じゃなくて、見積もりを出して欲しいって言ったんですが。

それも、電話で説明して、前回いらした時にも説明してるんですが」

「あ、そうだったんですね、それではですね・・・県内は200円割引と言う事で」

「県内200円割引とかじゃなくですね、運賃の見積もり表を持って来て頂けませんか?」

「あ、わかりました、では夕方お持ち致します」

「・・・よろしくお願いします」

 

次は○ロ猫か・・・

 

「はい、ヤ○ト運輸です」

「以前お見積もりをお願いしていたんですが」

「じゃあ、ドライバーに連絡致します」

「お願いします」

 

○ロ猫ドライバー

 

「もしもし、○ロ猫です。お住まいはどちらでしたか?」

「○○です。」

「あー、じゃあうちと範囲が違いますんで、そちらのドライバーから連絡させますので」

「・・・お願いします」

 

・・・・・・

 

8時間待っても来ないんですが・・・

 

のわーーーーー(#ノ`皿´)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 

なんなんだよも~~~

 

佐○はまだ見積もりちゃんと持って来たからまだ良いけど、

ク○ネコは何なのよ~!!!

 

ふう、、、。

 

で、郵便局と、○川の見積もりを比べた結果!

郵便局に軍配が上がりました!!!

 

と、言う訳で、配送の契約は郵便局とかわす事を決めました。

 

安いと言っても、通常より100円から200円程度なんですが、

これもコツコツと積み重ねですね。

 

50個出せば、5000円から1万円の差額が出ますから、大きいです。

なにより、持って行く手間とガソリン代と時間が省ける。

それに支払いもまとめて後払いでOK!

伝票もこちらの情報は印字してくれるし、

後は私が相手先の情報などを書いて、段ボールに貼るだけ。

 

明日、早速郵便局へ出向いて契約してこようと思います。

PS.
まだこれに参加していない人はそろそろヤバいかも。

http://hinata.jellybean.jp/6oul

とにかく早く行動した人が稼ぐ様になると言うのは、この業界の通説です。

先日も三浦組のチャットでいち早く三浦さんの質問に答えた人が、

やはり一番稼いでいる人たちばかり。

 

私はちょっと遅れての参加となってしまい、

ホント反省しました。

 

何事も後回しは行けません!!!

 

常に頭フル回転で行きましょう!
ではでは〜

ひなたのメルマガ 登録はこちら